ネットビジネス初心者に向いてる副業

どうも、ヤマザキです。

副業といえば、気軽にできるネットビジネスが人気ですよね。

多いのが、株やFXなどの投資系、転売やせどりなどの物販系、あとはアフィリエイトですね。

これらの副業の中で、ネットビジネス初心者に向いているのはアフィリエイトかなと思いますね。というのもこれらの中で唯一初期費用がかからないからです。

投資系なんて資金があればあるほど儲けれますが、逆に損する可能性もあります。物販系も仕入れるために資金が必要です。

サイトアフィリエイトは、サーバーとドメイン代で年間5,000円ほどかかりますが、それ以外は一切かかりません。

なので、まずはお試しでネットビジネスを始めたいという人にはぴったりの副業かなと思います。私もアフィリエイトから副業を始めようかなと考えています。

とはいえ、サイトアフィリエイトにもデメリットがあります。それは利益が出るのに時間がかかること。まず検索エンジンで上位にしなければいけないので、上位にするのに時間がかかるんです。もちろん色々条件はありますが、報酬が発生するのにだいたい半年くらいかかるんだそうです。

その点、物販系やFXなんかはうまくいけばすぐに収入が得られるから良いですよね。今すぐお金が欲しいという人にはこっちの方が良いかもしれませんね。

このサイトに副業に関する情報が色々載っていますので、これから副業を始めようと考えている人は参考になると思いますよ。

日本最大級副業支援サイトSbiZ!